2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさん感の襲来

今日は料理つくるだけの1日だった 1おじ:首、痛む 最近寝て起きると首が痛い&回らなくなる。普通にまくらを使ってるはずなのだが。調べたところ、高すぎる枕だとか、変な姿勢で寝るとよくないらしい。しかし枕を使わないで寝たら首が痛いという報告も。 朝…

黒画面

深夜アニメのエロシーンに遭遇している。 Zsh, Vim 技術的なこと書くつもりない日記だったんだけど、楽しかったので書いてみる。 普段Windows + VisualStudioで仕事してるので、真っ黒な画面で仕事してる人に憧れがあった。そのくせ「かっこつけてるだけじゃ…

にゃ~

特になにもいいたいことはなく、寝るまで少し暇だから日記を書く。日記っぽい行動だなこれ。 独り立ちしている人とそうでない人 そうでない人です。最近勉強会とかにいって人と会話していると、フリーランスで仕事している人とそうでない人の見分けが少しつ…

眠い

昨日に引き続き呑みながら書く。ホルモン美味しい。毎日日記書くつもりは無い。 人による睡眠の差 睡眠欲に弱い。朝ご飯食べるくらいなら寝る。ギリギリまで寝る。布団の中にいることが好き。仕事より寝ることの方が好き。 学生時代小さなバーでDJとかいうし…

日記

日記を書くという話を聞いたので書く。なお明日の準備で死にそうである できるだけフリースタイルで書いてみる実験をしてみようと思う。文章的に矛盾を多くはらむとおもいます、だって人間だもの。 日記いいよね.. なんで日記書いたほうがいいか - MEMOGRAPH…